写 真 館 
写真をクリックすると大きな画面で見られます。



にゃん 名前は「もなか」あだ名は「にゃん」です。
車「ハリア」の上でゴロゴロしているところです。とっても暖かそうでした。

2000年6月25日 
撮影 中村 俊和
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
はるちゃん 名前は「はる」みんな「はるちゃん」って呼んでいます。2001年3月6日生まれです。


2001年4月21日
 撮影 中村 俊和
☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★ にゃんは枕を使ったり、ふとんに入って、顔だけだして寝たり、人間の様な猫?です。よく寝言を言ってます。

2000年6月25日
 撮影 中村 俊和
にゃん
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★ 「ファング」はよく小屋の下にもぐっていました。御飯を食べる時だけ小屋に入るのです。

1993年10月2日
 撮影 中村 俊和
ファング
ファング 名前は「ファング」です。1997年9月24日に天国へ行ってしまいましたが、おとなしくて、とっても可愛い友達でした。

1985年2月
 撮影 中村 俊和 
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
はるちゃん はるちゃんが家に来たばかりの写真です。この頃はすっごく小さくて、テレビのリモコンと同じくらいの大きさでした。

2001年4月21
 撮影 中村 俊和
☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★ はるちゃんです。生後10ヶ月ですが、だいぶ大きくなりました。耳を広げるとグレムリンみたいになります。言い忘れましたが、一応女の子です。

2002年1月25日
 撮影 中村 俊和
にゃん
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★ ミキサーの上で良く寝ます。つまみがいっぱいあるから、つぼを刺激するのか、いつもゴロゴロ転がってます。

2001年3月25日
 撮影 中村 俊和
ファング

にゃん にゃんが家の塀の上から飛び下りようと考えているとこです。結構塀も高いので、ちょっと緊張ぎみのようです。


2002年2月15日
 撮影 中村 俊和 
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★
はるちゃん はるちゃんのお散歩です。何故か犬のくせにお散歩が嫌いなのです。なので、家の中でいつも暴れてます。

2002年2月15日
 撮影 中村 俊和
☆★☆★☆★☆★






copyright © 2001 Toshikazu Nakamura All rights reserved