WIU NEWS
2006.3.12(日)
今日は久しぶりにSALU狭山で14時〜16時の2時間練習を行いました。
参加メンバー
斉藤浩、元橋、中村、清水、白川、真純、松本、のりぴ、大久保、三好、肥後

シュート練習の後、紅白戦。最後は4/2日の大会を見据えたメンバーを組み(Bチーム)紅白戦を行いました。

WIUアウェイユニが出来上がったので、お店に受け取りに行って来ました。4/2日の大会はアウェイユニのお披露目になります。

2006.2.5(日)
2月4日(土)はJOYさんからのお誘いで狭山市民体育館で1〜5時までの長時間にわたり合同練習
を行いました。

参加メンバー
斉藤浩、江角、清水、大久保

3組にわかれ10分のゲームを何試合もすることが出来、それぞれ試合感を磨くこと
ができたと思います。              (記事 斉藤浩)

この日の個人成績としては
斉藤浩2ゴール2アシスト、江角1ゴール1アシスト、清水2ゴール、大久保4ゴール 
メンバーが皆得点に絡むことが出来たようで、個人としても充実出来たのではないかと思います。   

2月5日(日)この日も前日に続きJOYさんのお誘いに参加させて頂きました。

参加メンバー
斉藤浩、三好
3組に分かれての7人サッカーをハーフコートで行いまいした。
いつものフットサルコートとは違い広いコートを7人で動くと、“広く空いたスペー
ス”を意識した練習ができたと思います。    (記事 斉藤浩)
2006.1.28(土)
入間市富士見公園で13時〜17時、練習を行いました。

参加メンバー
斉藤浩、江角、松田、中村、白川、こうた

風が強く寒い中、先週とほぼ同じメニューで3対1の追い回しを中心に練習しました。
その練習中に、またもや斉藤キャプテンが新必殺技をあみ出しました。それは「面白ディフェンス」
この技を発動させられると、あっという間にボールを奪われてしまいます。そしてボールを奪われたオフェンス陣はしばらく笑ってしまい、プレー続行出来なくなってしまうと言う、大変恐ろしい技なのです。
こんな技を斉藤キャプテンはいつのまに会得したのでしょう。恐ろしい…。しかし味方としては非常に頼もしい、いや面白すぎるキャプテンです。
2006.1.22(日)
2006年のWIU初公式練習が入間市富士見公園で行われました。前日に大雪が降りグラウンドコンディションが心配されましたが、ピッチは多少柔らかいものの、なんとか練習をする事が出来ました。

参加メンバー
斉藤浩、吉井、中村、松本、三好

4対1の追い回しと古今東西山手線リフティングをやりました。
今日から松本真理、三好克頼がWIU新メンバーに加わりました。背番号は松本(17)、三好(36)に決定しました。
2006.1.2(月)
毎年1月2日は恒例になっている「蹴り初め」の日です。今日もWIU企画「第3回蹴り初め大会」が所沢ブーボスボス、15時〜17時で行われました。
参加者はWIUから
元橋ピヨ、吉井、江角、中村、藤田
一般参加者は
北川、坂本、おすぎ、さだお、曽根兄、曽根弟、肥後、大塚、そして紅一点の臼井、見学で中村妹

A,B,Cの3チームに別れて7分1本勝負の総当たり戦×3周で勝ち点を競い順位を決定させました。
Aチーム
中村、臼井、北川、坂本、吉井
Bチーム
江角、藤田、大塚、肥後
Cチーム
元橋、曽根兄、曽根弟、さだお、おすぎ

優勝はCチーム、2位Aチーム、3位にBチームでした。
得点王は曽根兄、アシスト王は曽根弟
MVPは大塚、特別敢闘賞に臼井

優勝チーム、各受賞者には賞品(お菓子)が送られました。

蹴り初め後は極楽湯に行き、その後は藤沢の安楽亭。
参加者
元橋ピヨ、吉井、斉藤浩、のりぴ、藤田、中村、松田(顔だし)、坂本、中村妹、大塚
斉藤キャプテンが絶好調でした。そしてその隣にはのりぴーが幸せそうに爆笑してました。

今年も1年、斉藤キャプテンを中心にチームをより一層盛り上げて行きましょう。
TOPに戻る

copyright © 2004 WIU All rights reserved