WIU NEWS
2004.9.11(土)
公開練習
狭山市のFUTSAL POINT SALU 狭山で16:00〜18:00、公開練習が行われました。
今回初のフットサル専用コートでの練習でした。
参加メンバー
ザイド、モトマン、オニゾリ、ミド、マッキー、アニキ、つっちー、トッティ、カズミ、タクヤ、イッチー、マロ、コウスケ

のりぴーがビデオ撮影をしてくれました。またお願いしますね。
今回ザイドにいつものキレが見れなかったのですが、その分カズミがハットトリックを決め、A代表レギュラーに好アピールでした。

練習後はすぐに「飲み食い処あはは。」に行きました。
参加メンバー
ザイド、ミド、マッキー、アニキ、つっちー、トッティ、カズミ、イッチー、マロ、コウスケ、のりぴー、ユキオ

ミーティング途中、偶然に監督のフーチャンが現われました。監督も是非練習に来て欲しいです。考えてみれば、我がWIUは練習に監督、キャプテンは一度も来た事がありません。っていうか、今後もおそらく来ないでしょう。
2004.8.7(日)
公開練習
入間市富士見公園15:00より公開練習が行われました。
参加メンバー
マッキー、アニキ、つっちー、トッティ、カズミ、塾長、タクヤ、イッチー、マロ
基礎練習(パス)
ミニゲーム(5対4)

天気は曇り、後半は雨が降ってきてしまいましたが、それでも充実した練習ができました。サッカー未経験者であったつっちー、カズミも随分上達し、つっちーはこの日、大量得点&斉藤バリの果敢なプレーを見せていました。
マロが初練習参加でした。
※マロは現在オファーを出して交渉中です。入団決定しましたら、またここで御報告します。

練習後は「極楽湯」に行き、その後ミーティング会場の「あはは。」に行きました。
参加メンバー
マッキー、
つっちー、トッティ、ケンジ、マサル、ユキオ、カズミ、タクヤ、イッチー、マロ、あおちゃん(サポーター)
アジアカップ決勝「日本vs中国」があったので皆で応援しました。WIUサポのあおちゃんも参加しました。

2004.7.24(土)
公開練習
入間市富士見公園14:30より公開練習が行われました。
参加メンバー
ザイド(0
)、ミド(3)、マッキー(4)、アニキ(5)、つっちー(6)、トッティ(7)、カズミ(13)
基礎練習(パス)
ミニゲーム(3対4)

とても暑い日でした。ミドが練習初参加でしたが、ミニゲームでつっちー、カズミに続きミドもゴールを決めていました。
ザイドはダイビングヘッドを見せてくれたり、守備面では顔面や身体全体でブロックしてゴールを死守したりと、攻守に渡って活躍していました。
トッティはミニゲーム中、喋り過ぎて疲れてしまいました。

練習後は「極楽湯」に行き、その後ミーティング会場の「あはは。」に行きました。
参加メンバー
ザイド(0
)、ミド(3)、つっちー(6)、トッティ(7)、ケンジ(8)、マサル(9)、ユキオ(10)、マスミ(12)、カズミ(13)、塾長(17)、ホシノ(19)
副キャプテンのマサルの誕生日が近いのでお祝をしました。

2004.7.10(土)
公開練習
入間市富士見公園14:30より公開練習が行われました。
参加メンバー
ザイド(0
)、マッキー(4)、つっちー(6)、トッティ(7)、マサル(9)、マスミ(12)、カズミ(13)、タクヤ(18)、イッチー(20)
基礎練習(パス、ドリブル)
ミニゲーム(4対5)

雨が降ったりやんだりと変な天気でした。ミニゲームでは一美、つっちーが連続得点の活躍をみせるなど、毎回ミニゲーム練習をやっている効果が出始めました。ザイドも久々に身体をはったプレイで湧かせて(笑わせて)くれました。

練習後は「極楽湯」に行き、その後ミーティング会場の「あはは。」に行きました。
参加メンバー
ザイド(0
)、つっちー(6)、トッティ(7)、ケンジ(8)、マサル(9)、カズミ(13)、タクヤ(18)、イッチー(20)


TOPに戻る

copyright © 2004 WIU All rights reserved