中村俊和の近況


写真をクリックすると大きな画面で見られます。過去の記事をご覧になりたい場合は、下記にある見たい月をクリックして下さい。            

1.29(水)
昨日は学校の生徒の卒業製作発表会があり学校へ行きました。夕方に仕事の打ち合わせの予定でしたが、相手の都合が悪くなり予定が空いたので、帰りに先生方と神楽坂にお寿司を食べに行きました。お店は「寿司茶屋 吟遊」という名で鮪が美味しい事で評判のお店です。実際に鮪づくしを食べてみてとても美味しかったです。値段も安く¥8000〜¥10000もあれば、充分飲み食いできると思います。とにかく安くて美味しいのは嬉しい限りです。是非また行きたいと思います。2件目は沖縄料理のお店に行きましたが、ゴーヤチャンプルとラフティーを頼んだだけで、ずっと飲みでした。僕はお酒を飲めないのでシークァーサーを飲んでいました。1件目のお寿司でお腹がいっぱいだったので食べませんでしたが、お腹が空いていたらソーキそばを食べたかったです。
他にも肉マンが美味しそうなお店があったり、神楽坂は魅力がいっぱいでした。また絶対行くぞ〜!と思いました。
1.20(月)
新年あけましておめでとうございます。
随分おそい御挨拶になってしまいました(笑)更新も久しぶりだし…。
実は昨年12月中旬に風邪をひいてしまい、年内はずっと寝込んでいました。もう、とても大変で、年内入っていた仕事のスケジュールを全てキャンセルするはめになってしまいました。年が明けてからは、仕事が沢山入り、これまた大変な思いをしました。また、友人の結婚式と僕の親族の御葬式が連日にあり、ほんと色々ありました。
昨日は来月行うミュージックフェスティバルのプレフェスがあり、演奏して来ました。今年初めから、色々と忙しいので、今年1年気合いを入れて行かないと、仕事や時代について行けなくなりそうです(笑)
今年も1年頑張りますので、皆様宜しくお願いいたします。

copyright © 2001 Toshikazu Nakamura All rights reserved