中村俊和の近況


写真をクリックすると大きな画面で見られます。過去の記事をご覧になりたい場合は、下記にある見たい月をクリックして下さい。            

2.3(月)
たまにはライブの告知でも…というわけで

14th ISS Music Festival
2月23日(日)久保稲荷公民館大ホール 開場12時30分 開演13時
主催 入間市青少年相談員(ISS)
共催 入間市教育委員会
協力 入間ケーブルテレビ エフエム入間

サザンアイのファーストライブになります。
サザンアイのメンバー
Vo ダンディー高橋
Vo 吉井亨(セコンド吉井)
Gt 青木秋孝(エース青木)
Ba 中村俊和(ゼノン中村)
Dr 二神浩志(ライデン二神)

今回なんと僕はベースをやります。大丈夫かな〜?
でもきっと楽しい時間を提供出来ると思いますので、皆様、是非にお誘い合わせの上ご来場下さい。
2.1(土)
昨日フットサルをやってきました。フットサルというのは、簡単に言うとサッカーのコートが狭くなったようなもので、大体バスケットのコートくらいの広さでおこなうスポーツです。サッカーのミニゲームみたいなものと考えてくれればよいのかな?厳密に言うと違うんでしょうが…。
で、僕にとってはサッカーというよりも、運動自体が久しぶりで、かれこれ5、6年ぶりに体を動かしました。もう、ゲーム中は足がフラフラのガタガタで一人で勝手にコロコロと転んでいました(笑)案の定今日は筋肉痛!(泣)それでも昨日フットサルが終わった時点で足を念入りにマッサージしてもらっていたので、マッサージをした部分は筋肉痛から逃れました。しかし腰、背中、肩などはマッサージをやらなかったのでめっちゃ痛いです。さらに、昨日ゲーム中に勢いあまってコート外に飛び出してしまい、そこにあったジェットヒータという大きな機械に激突してしまい、あばら骨にヒビを入れてしまいました。久しぶりの運動は恐いですね。情けないです。
でもボールを蹴っている時、またサッカーをやっている雰囲気、とても楽しく昔を思いだしました。時間が許す限り続けたいと思っています。サッカーが好きと言う事もあるのですが、第一の目的は痩せる事?後日体重計を買って来ようっと!

copyright © 2001 Toshikazu Nakamura All rights reserved