中村俊和の近況


写真をクリックすると大きな画面で見られます。過去の記事をご覧になりたい場合は、下記にある見たい月をクリックして下さい。            

4.20(日)
最近HPの更新がなかなか出来ないというか、やってないです。サッカー観戦日誌も、もうすぐ半年くらいになっちゃうな。ヤバッ!
今月ももうすぐ終わりだし、今日は慌てて近況ページの更新です。
近況って言っても、仕事は相変わらずで、いつも締めきりギリギリになって徹夜モードでやってる感じです。教えてる専門学校では今年度前期は毎週木曜日の午後に授業を受け持つ事になりました。授業は3時20分には終わり、だいたい3時30分〜40分には解放されるので、木曜日夕方4時頃高田馬場あたりにいる人は連絡下さい。御飯でも食べましょう!

copyright © 2001 Toshikazu Nakamura All rights reserved